ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨドバシ・カメラに立ち寄り

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はノー残業Dayです。職場を早々と後にし、横浜のヨドバシ・カメラに立ち寄りました。

理由は、この週末にヨドバシで契約した1280円携帯(708SC)の画面保護シートを購入するためです。本当は980円携帯として契約したかったのですが、店員さんから断られました。後でコースが変更できるのではと安易に思って契約しました。ソフトバンク・ショップに行って聞いてみないとなりません。


保護シートですが、ちょっと探すのに手間取りましたが、無事入手しました。

その後、イー・モバイルの売り場を見てきました。カード型のものが今なら1円で購入でき、月々6000円弱で使い放題との事。心動かされましたが、今は財布が軽い身です。思いとどまりました。

でついでにウィルコムの売り場に行くと、無線LANオプションとかいうものがあるそうです。ウィルコムのPHSの通信速度はちょっと辛いなと思っていたので、興味が沸きました。

でも、無線LANのところだけ比べるとヤフーの無線LANの方が安いようです。

ヤフーのプレミアム会員になって無線LANのサービスを契約しようかとちょっと前から考えています。PCネットワークを電車の中で使いたくはありませんが、移動先や立ち寄り先で使えると便利だなぁと。その程度の使い方なら、ヤフーの料金はお得に見えます。

実際に契約された方は、どういう比較をされてどれを選ばれたのか、興味あります。


B.T.W.

今日の2羽の文鳥は大人しくしています。いつもこうなら良いのですが。早めに寝かせないとと思うと、やっぱり平日は触れ合う時間が短くなってしまいます。とりあえず帰宅したらさえずってくれるので、歓迎してもらっているのかなと思うようにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨドバシ・カメラに立ち寄り ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる