ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS FMV LOOX U

<<   作成日時 : 2007/09/08 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ヨドバシカメラに行ってみました。WEB限定販売だった FMV LOOX U が展示されていました。使い勝手が前から知りたかったので、ちょっと触ってみました。

キーボードはやはり親指で押すしかないと思います。大人の男性の手で、10本の指を駆使するには余りに小さいですね。

気になっていたポインティング・デバイスもあまり上品なものではありませんでした。展示機はE-Mobileの通信カードが刺さっていたのですが、これが右手のところに位置します。結構邪魔に感じました。

私にとっては、バッテリー持ち時間を除けば、今使っているビクターの MPーXV631 で十分なんだなと再確認しました。 屋外の通信手段が確保できればとは思っています。

しかし、値段は高いのですが、FMV LOOX P は魅力的です(実機見てませんが・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FMV LOOX U ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる