ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS EcoLonux インストール完了

<<   作成日時 : 2007/12/13 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は寝付けないままでした。X20の様子を伺うと、なんだか立ち止まっているようです。
しかたがないので、電源オフ・オンで、インストールを再度始めました。

適当にしていたパーティションもあまり良い形ではないですが設定してインストール続行です。

ときたま、マウスカーソルを動かしていました。以前、何らかのOSの導入時にこれをやっているとわずかですが時間短縮されたので、立会いインストールの時はクセで行ってしまいます。

そのお掛けかどうかは分かりませんが、無事インストールは終わったようです。今、X20のEcoLinux から書いています。今ひとつ日本語入力と英数字入力の切り替え方がわかっていません。確かめながら書いている所です。

256MB の X20 でも比較的サクサク動いてくれます。このX20はメモリー最大量が256MBまでなので、増設は難しいなぁと思いながら、ネット検索していましたが、これなら増設は不要かもしれません。

F/Wやウィルス対策ソフトなどを入れると動作が重くなってしまいそうですね。導入は今はしないことにします。

さぁ、貫徹開けで仕事です。シャキッとしなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EcoLonux インストール完了 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる