ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ubuntu まだ導入できず

<<   作成日時 : 2007/12/02 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きてThinkPadを覗いてみました。なにやらエラーメッセージが出ています。パネルでエラーが発生した旨のメッセージです。液晶パネルは問題なく表示しているのですが・・・。「削除しない」というボタンを押してみました。その後、時々CD-ROMをアクセスする音は聞こえますが、次に進む様子はありません。何度かボタンをマウスで押していたら、マウス・カーソルもいなくなってしまいました。

しばらく放置して状況が変わらないので、電源ボタンで強制オフです。再度起動させようとすると、デスクトップが現れません。やっぱり液晶パネルがおかしいのでしょうか?

でも今までOSが液晶パネルの故障を検知するなんて聞いたことがありません。

やはりThinkPad X20 に ubuntu は導入できないのでしょうか?

今日は体調が悪いので、ここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ubuntu まだ導入できず ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる