ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが届きました

<<   作成日時 : 2007/12/29 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酔った状態でウェブを検索していてオーダーしてしまっていたパソコンが今日手元に届きました。

配送は夕方を希望していたのですが、昼過ぎに届いてしまいました。受け取った後、空腹だったため、食事とスーパーでの買い物のために出かけました。

ドトールによって昼食を食べ、スーパーに行って正月明けのためのビールなどを購入しました。そして最後になじみの焙煎屋さんのところによって今年最後の挨拶をしました。明日寄るかも知れませんが。

部屋に戻って、とりあえず梱包を解き配線をして電源を入れてみました。画面中央に1ドットだけ常時点灯しているのを見つけました。背景が白地だと黒く見え、背景を真っ黒にすると明るくみえます。どうやら、そのどっとだけでほかは大丈夫のようです。

1ドットとはいえ、ほとんど画面中央なので悔しいです。

パソコン本体からファンの音が聞こえてきます。ちょっと気にはなりますが、騒がしいというほどではありませんから、許容範囲です。

付属していたキーボードを接続して使っていますが、このキーボードでは常用は無理ですね。フニャフニャしていて打ちづらいです。付属マウスも今の時代にボールを回転させるタイプですので。これも常用できません。

環境の整備は来年に持越しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンが届きました ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる