ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ubuntu ようこそ

<<   作成日時 : 2007/12/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日帰宅後、X20の画面を覗き込むと、ぜんぜん変わっていません。

強制的に電源をオフにし、再度電源を上げました。

ubuntu の最初の画面で、VESAセーフ・モードで起動とかいうものを試して見ました。

デスクトップはちゃんと表示されます。インストールをクリックすると、ようやく「ようこそ」の画面を拝むことができました。次の画面に移るようボタンを押しました。幾つかの質問に答えなきゃいけないけど数分で終わるよ、という意味合いの文が表示されてから数十分経つのに、質問をする画面に切り替わりません。30分位経ってから、世界地図らしき図が表示されましたが、まだちゃんと質問の画面にはなっていないようです。

質問に答えるだけで数日かかるような気がします。気のせいだと良いのですが・・・。

とりあえず、前進してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ubuntu ようこそ ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる