ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意散漫

<<   作成日時 : 2007/12/12 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は月曜日から注意力が落ちています。試験が終わった気のゆるみでしょうか?

月曜日は電車を乗り換え損ねるし、昨日は夕方に頭が混乱して冷静になれずにいたり・・・。昨夜のコメントの書きすぎも注意力が落ちている証拠ですね。

最近、感謝する心を忘れている事に、帰宅途中の電車の中で気がつきました。仕事がある事を含めて感謝していい状況なのに。

感謝の心は大事ですよね。この気持ちを持って、週の後半を乗り切りたいと思います。

B.T.W.

CD-Rのメディアを買ってかえりました。EcoLinux を焼けるのでしょうか?

ライティング・ソフトのCDは見つけたのです。見つけて思い出したのです。これはもう6年以上前に買ったソフトだという事を。今の環境(XPのSPS2)に導入する勇気がもてませんでした。ネットで検索したら、フリーのソフトがあるという事なので、それを導入してみました。まだ焼いていないので、私の環境で動くかどうかも分かっていません。使い方も調べてないなぁ。ヘルプを読んでからにしようと思います。

ダウンしたのは次のURLからです。
http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意散漫 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる