ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS EcoLinuxいいですね

<<   作成日時 : 2007/12/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の書き込みの後、ソフトのヘルプを読み、イメージ・ファイルをCD-Rに書き込みました。無事成功したようです。

できあがったCD-RをX20のドッキング・ステーション(?)のドライブにセットして起動させました。

最初の画面が日本語の ubuntu と変わらなく思えたのですが、そのまま起動を選択しました。

ubuntu 日本語のものよりたくさんのテキスト・メッセージが表示されます。大丈夫かなと不安になりましたが、無事に起動が終わりました。

最初のデスクトップをみて、思わずにっこりしてしまいました。もうこれは導入するしかありません。

インストールを始めても、それなりのレスポンスで画面が遷移してくれます。パーティションの事はあまり気にせずに選択してインストールを開始させました。今更Windows2000を使う気はありませんから。

今はHDDのアクセス・ランプが点滅しています。HDDの初期化中
なのかと想像しています。今晩はこのまま放っておこうと思います。

明日には導入が完了しているとうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初から付いてる日本語変換なんてヘボすぎ
ATOK X3 for Linuxを利用しよう
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/30/017/index.html

謎のwinny的文字列
[Lunix] ATOKX3 for linux.iso 6Tgbsqjr3a 161,593,344 dc2ed113d1789b564155b5de28931eda
[071130] ATOKX3 for Linux.zip 101,035,580 dc9a45bc8fe75fe5f2f4de6d44ac007c
[Linux] ATOK X3 for Linux.zip 107,181,372 b92fdf3f882bf913f65f09542f4181ce
日本語変換能力を大幅に上げよう(AtOK...
2007/12/12 23:33
Winでは ATOK2007を使っています。
WinのATOK に Linux用も含めてくれるとうれしいですね。
ヘルプ・ミー@横浜
2007/12/15 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
EcoLinuxいいですね ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる