ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てすごしてます

<<   作成日時 : 2008/01/20 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から体の調子が悪いので、寝たりおきたりを繰り返しています。正月明けからばたばたと仕事があって、疲れが出ているのだと思います。木曜日あたりからつらかったので。

今日は、散髪に行ってフリー・マーケットに寄って・・・などと考えていたのですが、すべて取りやめました。部屋の掃除も取りやめにしましょう。汚いのですが・・・。

外の天気も、晴れ間があったと思ったのですが、今は曇り空です。寒いのでしょうね・・・。外出はやっぱり控えましょう。

おなかがすきました。あまり食べ物は残っていません。確か枝豆とビールがあったな・・・。う〜ん、ちょっと違う方向へ向かってしまうかもしれません。

B.T.W.

先ほど、メールのメッセージを移す事ができました。ディレクトリ毎USBメモリーにコピーして、新しい方でインポートすれば良かったみたいです。

でも、メールの受信を行おうとすると、各アカウント毎にユーザーIDとパスワードの入力を求められました。アカウントは既に取り込んだはずなのに・・・と思いながらも、手入力しました。メール振り分けルールはちゃんと動作してくれるのでしょうか?ちょっと不安になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てすごしてます ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる