ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS メールの振り分けが軒並みダメ

<<   作成日時 : 2008/01/23 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WindowsXPからVistaに転送ツールを使って移行したメールの振り分けルールが軒並み使えません。移動先のフォルダーが無いという事で、再度教えてやる必要があるようです。

数が多いので気持ちくじけています。少しは設定したのですが、まだ終わりは見えていません。面倒だなと、正直思います。

もう使われていないルールもあるでしょうから、いっそのこと最低限のルールだけ残して、その他は都度作成していく方が気分的には楽なのではないかと考え始めています。

メールの移行は皆さん何事もないのでしょうか?フリー・ソフトを使うなどして、OS標準のメーラーを使わない方が後々の事を考えると良いのかも知れません。移行するなら、今がチャンスですね。ちょっとフリーのメーラーを検討してみようと思います。ある程度メジャーなものの方が安心できそうだというのは、単なる迎合なのかも知れませんね。自分の評価基準を考えなければいけません。う〜ん、ちょっと腰が重いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールの振り分けが軒並みダメ ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる