ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーター設定が?

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、自宅のルーターの設定を確認しようと、IPアドレスを指定してWeb画面にたどり着きました。しかし・・・、ログインするIDもパスワードも頭の中からすっかり無くなっていました。

う〜ん、とうなりながら、良く使うパターンを一通り試してみましたが、認証できません。

なんでルーターの設定を確認したかったかというと、無線LAN機能もついたルーターを購入して来たからです。

今使っているルーターは、もう数年前のものです。いまもしっかり使えています。でも、無線LAN環境をbからg位に上げたいなと思い、物色した機器がルーター機能も備えていたので、どちらかパフォーマンスの良い方にしたいなと思ったのです。

どう設定すれば良いのか、分からないと確認もできません。

回線接続時の資料を探してみました。なんとなくルーターに設定する情報は見つかったような気がします。今日はもういい時間ですので、明日トライしてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーター設定が? ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる