ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows XP SP3 ならず

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows XP に SP3 が出たようです。

余り考えずに、EeePCで適用しようとしました。結果、ディスク容量が足りずです。途中で、大き目の不要そうなファイルをSDHCのドライブへコピーして削除するなどして、エラーを凌いでいたのですが、逃げ切ることはできませんでした。

今、OSが起動する状態なのか否かも確かめていません。それをはじめると、明日に響きます。

ひょっとして取り返しが着かない事になってしまったのでは無いかと、不安です。この手のマシンでインストールし直しは経験がありません。

とりあえず、今日は寝ます。

寝ましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows XP SP3 ならず ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる