ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は早めに帰宅

<<   作成日時 : 2008/05/29 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末を迎えていますが、今日はぽっかりとした空きができた日でした。

でも、明日舞い込む仕事が数件わかっています。朝から体調が良くないため、定時で退社しました。久しぶりの気がします。

乗り換えの駅のホームで、ふーと息を吐くと白くなりました。湿り気ばかりでなく空気も冷たいのだと思います。電車に乗り込んで、窓ガラスにちょっと息を吹きかけると、期待通りに曇りました。

こんな日でも、帰宅するとムッとした感じがして、窓を開けずにはいられません。


ノートPCのHDDの件、今回は交換しないことにしました。どこまで正確なのかはわかりませんが、S.M.A.R.T.の情報として"Good"の文字が表示されていたからです。今確保できるパーツはきっと次に必要になったときにも確保できる。そう思うことにします。

あのPCの欠点は発熱なんですよね。SSIDなんかが安くなればそれに交換するというのもありかなと思って、今回は節約します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は早めに帰宅 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる