ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わり

<<   作成日時 : 2008/05/06 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でゴールデンウィークは終了です。ひょっとして”今週末まで”という方もいらっしゃるとは思いますが。

今年のGWは、帰省もしなかったし誰かと会う約束もないしで、ゆっくりと(淋しく)過ごしました。

今年のGWの小さな目標、それは郵便物の山を片付けるでした。2年位前から、郵便物が捌けずに、溜まり放題でした。ダンボール2箱分です。手を伸ばしてみると、その時片付けなければいけなかったものが大量にでてきます。でも、それは予測の範囲内です。憂う事無く作業していきました。

何とか、保管すべきもの、捨てて問題ないもの、対応が必要なものという大まかに3種類に分類しました。

捨てて問題ないものはもうそのまま資源ごみの日に出せるように溜め込みです。

保管すべきものも、ある程度まで種類別に分けて保管です。

対応が必要なもの、これが厄介です。2年前に処理すべきだったものに対してどう手を着けるか?良くはわかりませんが、今日はそこに踏み込まないようにしようと思いました。先送りでしょうか?

でも、心の中は、”結構片付いたぜぇ〜!”です。アルコールを手にしたので、もう今日は進行することはありません。でも、達成感は残ります。

結構一人で寂しく過ごしたGWの割には充実していた気がします。

VISTAのブート・ローダーをGrubに置き換えさえしなければ、ますます良かったのですが・・・。

明日からいつものように仕事です。今週の3日間、リハビリなんていう緩やかな日々にはならないでしょう。ねじを締めなおさなければなりませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わり ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる