ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかねぇ

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節はもう夏!っていう感じの暑さですね。

そんな中、横浜に行ってきました。昨日、帰りがけのビックカメラで、e-MobileとEeepcのセットで100円という掲示を見かけたので、確かめにです。

やっぱりヨドバシカメラでも同じように売っていました。iPhoneへの対抗策では多分ないと思います。2台目の需要でも狙っているのでしょうか?

お客さんが店員?の説明を受けていました。部分的にしか聞こえなかったので何だか良く分からなかったのですが、2年しばりがあるみたいですね。今e-Mobileが欲しい人にはすごく魅力的なのでしょう。EeePCは売るなり譲るなりすれば良いのですから(良いかどうかはわからないけど、やっちゃうでしょう、普通)。

工人舎のノートやHPのミニノートとか選べて100円なら、オーダーしていますが、EeePCは持っているので、触手は動かずです。

auの携帯売り場に移動して、気になっているSportioを触ってみました。auの携帯は大きめなのが気に入らなかったのですが、これは小型です。ストレートの機種とこれと、どちらかに機種変更したいなぁと思いながら触ってました。色はやっぱり赤がいいなぁと思います。しかし、auの980円というコースの事が理解できないままです。ソフトバンクのそれとはちょっと違うみたいです。

ではiPhoneは・・・と思って売り場を移動してみると、若い方が触っていました。PDAとして使えるなら、欲しい気がしますが、携帯電話としてならちょっと使いづらそうに感じています。完全にライト・ユーザーの私から見ると、たまにしか使わないのに大きいし、落としたらすぐ壊れそうな所がデメリットとして先に挙がってしまいます。前に一度携帯を操作しながら歩いていて、手から携帯が落ち、それを歩いていた自分の足が蹴飛ばしてしまった事があります。傷はつきましたが、無事に使えました。iPhoneだとどうなのでしょうか?無事には済まない気がします。


しかし、休日をこんな具合に過ごしていると、ちょっと寂しくなりました。季節のせいかも知れませんが、隣にだれかが必要なようです。叶う日は何時になるやら・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかねぇ ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる