ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 以前と同じ?

<<   作成日時 : 2008/08/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は恐る恐る帰宅しました。卵を産んでいやしないかと。しっかりと確認しましたが、見つかりませんでした。一安心です。

水を換え、濡れた手をかごの中に差し入れてみました。以前は手の水分を掬い取るようにしてくれていたのです。卵を抱えているときは、あまり相手にしてもらえませんでしたが、今日は手についた水分を掬い取ってくれました。

「ただいま」の挨拶代わりの行為が復活です。お礼に少しだけえさを奮発です。明日以降もこんな感じだとうれしいと期待しています。


それにしても・・・(話題変えます)

最近、パソコンのキー入力のミスが目立っています。ローマ字入力なのですが、左右の手で打つ順番が逆転したり、押し損ねたり。これは老化の表れなのでしょうか?少し気になっています。仕事でもプライベートでも発生しています。老化対策をしないとマズイのかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
以前と同じ? ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる