ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間つぶし

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後3時から歯の治療です。それまでの間、手持ち無沙汰だったので、横浜駅まで出てみました。

特に行くあてもないので、ヨドバシ・カメラによってみました。今日は何も買わないぞと心に秘めて。

しかし、内蔵用の500GBのHDDで安いのを見てしまいました。しばし心の中で葛藤です。結局は、「使うあてがない」との考えに至り購入はしませんでした。TV番組録画もしないので、容量的には不足を感じていませんから。

それ以降は特に物欲と葛藤することなく、見て回ることができました。Skype用の電話機が2万円弱で売っていました。ちょっと高いですね。P2PソフトをPCに導入しなくて済むとはいえ、ちょっと高すぎです。

今使っているキーボードに若干の不満があるので、キーボード売り場にも寄ってみました。でもどれも今ひとつのように感じます。ThinkPadのキーボードがワイヤレスになって1万円以下なら、触手は動きそうですが、無いものは仕方ありません。

ノートPC売り場によって、ThinkPadX300 を触ってみました。薄さはあまり感じませんでしたが、使いやすそうです。X200 の実機があればと期待してみたのですが、見つけられませんでした。

そんな感じで時間をつぶして、歯医者で治療を受けました。雲行きが怪しくなってきたので、スーパーでアルコールを買って自宅へ戻りました。

天気予報によると明日は天気が良いようです。性懲りもなく明日渡す積もりのラブレターの文面を考えたりしました。無駄な時間となってしまうのか?相手次第ですね。

ちょっと早いですが、アルコールが回ってきたので眠ろうと思います。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間つぶし ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる