ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「迷惑メール」について

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

迷惑メール」について
コメントありがとうございます。

私の姪も分かりにくいメールアドレスにしています。それが正解な気もしています。でも、その姪のアドレスも、年に何度か変わるので、決定打といえないかも知れません。

自分の好みのアドレスに対する魅力は、抗し難いものがあります。それが望みなら、しっかりスパム・メールに対処せよと突きつけられているのでしょうね。でも、もうちょっとプロバイダーに頑張ってもらいたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりにコメントした者です。
余計な事に首を突っ込んですみません。
コメントの返事に新しく記事を作っていただいて有難うございました。
ブログでパソコンの知識を仕入れようと企てまして、ブログ主様には迷惑だったかもと、 恐縮しています。
なくん
2008/10/22 16:29
迷惑なんて、全然感じていません。書き方が悪かったかなと、ちょっと反省です。難しいですね、文章を書くのって。

プロバイダーのメールIDも、転送しまくっているせいか、使える状態ではあります。

プロバイダから直接POPしてくると、PCにインストールしているウィルス対策ソフトが、ちゃんと動作する確認にもなります。役に立っているんですね。
ヘルプ・ミー@@横浜
2008/10/26 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「迷惑メール」について ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる