ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと大きすぎました

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週購入したリーバイス501をはいてみました。ウェストのサイズがちょっと大きいようです。ずり落ちる事はありませんが、セーターも中にしまえる位です。もうひとサイズ小さいのでもよかったかなと思いました。試着室のないフリーマーケットではありえることでしょう。ま、でも千円だし、良とします。

横浜に行ってみました。今すんでいるのも横浜市内なのですが、横浜駅の方に出かけてみました。

何となく人が多いように感じました、横浜駅のセンター通路。以前はもう少し歩きやすかったのにと思ったのは、私が年を重ねただけでしょうか?


ヨドバシカメラのパソコン売り場の様子を見てみると、ネットブックのエリアは人が多いのですが、従来のノートPCの辺りはお客さんがほとんどいません。日本のメーカーはもっと危機意識が必要でしょうね。

地下に降りてみると、ソフトバンクのエリアで足が止まりました。月6円で形態が持てるのだとか。売り場のお姉さんに話を聞いてみました。良くは分からなかったのですが、メールやWebなどしなければ、そして待ち受けだけなら、月6円で持てるようなのです。今、980円携帯を使っていて、まだ2年縛りが終わっていません。電話番号が変わるのはそんなに痛くはないのですが、980円携帯の解約に幾らかかるのかが分かりません。


家に帰って調べたら、6円携帯は最近始まったものでは無いみたいですね。しばらく携帯電話の売り場を素通りしていたので気づかなかったようです。6円は魅力ですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと大きすぎました ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる