ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の体重:83.2Kg

<<   作成日時 : 2009/02/11 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

また体重が増えてしまいました。何が原因なのでしょう?

原因が分かれば対処のしようもあるのですが、思い返せません。明日はどうなる?


思い返せないといえば、私は昨夜、ヤフオクで HDD を落札した模様です。しかし、記憶に無いのです。

明日は HDD を買いに行こうと、今日の日中に銀行からお金を引き出したのですから、欲していたのは事実であり、故に落札したのも事実なのでしょう。

まるで記憶にないことが恐いです。

今までアルコールを飲んでて、いりもいないものを楽天で買ったことはあります。でも、昨日はアルコールは飲んでいません。多分飲んでいません。それとも飲んだかどうかも忘れているのでしょうか???


ひょっとして、私は記憶の無いところでむしゃむしゃと物を食べアルコールを飲み、食欲ばかりではなく物欲をも制御できていないのでしょうか?

これが事実ならダイエットどころではありません。先に財布の口を閉めなければ。


PCネタに話が振れたので、そちらの方もついでに書きます。WindowsXPHomeのノートPCです。


私は、無線LANの設定方法が,分かっているようで分かっていないのでどうした物かと首をひねっている事があります。

無線LANのステータスが「資格情報の確認中」という段階から先に進まないのです。「資格情報」って一体何者なのしょう。運転免許とかは関係ないはずだし、無線を使うからといって、アマチュア無線の資格も不要ですよね?

正直、「あなたは何を確認しているの?それを教えなさい!」と言いたくなります。

「通常はこういう手順が行われ、今はその中のn番目の処理を行っています。そこで確認しているものは何々で、これが確認出来ない場合、原因としてはxxの可能性があります。どこそこを確認してください」何て位の事を教えてくれというのは無理な相談なのでしょうか?

昔と違って、メモリーもHDD容量も大きくなっているのですから、それくらいの機能を持つハードルは低いと思うのですけれどね。

マイクロソフトには、アエロだか何だかと言った、見てくれにお金と時間を使う以前に、こういった所をきっちり充実させて欲しいとおもいます。


う〜ん、HDD の落札が不安です。今日はお酒を飲みました。でも少しだけです。今日なにか落札してしまったら、ヤフオクの脱退も考えなくてはなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ダイエットの商品などを
ブログに載せているので、
よかったら見てみてください。
合うものがあると嬉しいです♪

http://daietto-tuhan.at.webry.info/
http://vzxx.blog95.fc2.com/
ヒナキチ
2009/02/11 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の体重:83.2Kg ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる