ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の体重:未測定

<<   作成日時 : 2009/06/27 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜、メインで使っている、ThinkPad X60 の Windows 環境が壊れてしまいました。

再起動すると、チェックディスクが長々と作業しました。そして一応拝めたWindowsXPの画面ですが、無線LANは駄目、iniファイルが破壊されたのか各種ソフトは思うように動作せずです。パワーマネージメントすら落ちてしまう有様。かろうじて、Net Use は、有線LANでは正常に処理できるようです。

でもこれは、Windows XP だけの事で、同じマシンに導入している、MacOSXとWindows7RCは大丈夫だと思っていたのです。しかし、先ほど確認してみると、Windows7Rcも起動しなくなっています。

満足に動作するのはMacOSXだけになってしまいました。

今、この環境にWindowsを導入すると、MacOSXの起動ができる状態を保てるか、はなはだ疑問です。なんせ、スキルがないですから。

今はMacOSXで、アクセスしています。MacOSXの環境を整えようかなぁと、漠然と考えていますが、今までのメールの内容をどう引き継ぐかさえ分かっていません。

さてどうしましょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の体重:未測定 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる