ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の体重:78.4Kg

<<   作成日時 : 2009/07/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、体重が安定していますね。ダイエット中としては、良い事なのか悪い事なのか、どちらなのでしょうね?

それはさておき、帰宅後にメールのチェックをすると。未読数が100通に届こうかという数でした。何だろうと見ていくと、どうやら昨日は私はメールをチェックしなかったようです。それにしても多いです。普通だと20通くらい(広告含め)なので、倍位の数がきています。面倒なのとお金がないので、さくさくと削除を進めました。基本的には未読数はゼロにしてメールクライアントを終了します。明日は何通溜まるのでしょう。振り分け機能をマスターして自動で振り分けられるようにしたいのですが、踏み出せずにいます。愚図なのですね、基本的に。認めてどうすると、突っ込みたくなりますが。

今日も何だか疲れているので、早めに寝ます。帰宅途中の電車の中で、気分悪くなってしまったので、体を休めた方が良いでしょう。

という訳で、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の体重:78.4Kg ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる