ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の体重:75.6Kg

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、来週が来たようです。Macの新製品登場です。

先ほど、メールで届いていた内容をざっと読んでみましたが、正直、触手が2本伸びたがっています。

MacBook と Mac mini。 気持ちの中では、MacBookの方が大きいかも。

PCで夢を見るのも味わい方の一つですが(スキルが追いついていかないので、苦難の道でもありますが)、夢ではなく現実で使用したくなりますね。

誰か、お金をくれないかなぁ?新Macをくれるのでもいいのだけど。現実に戻ると、先立つものが不足です。夢で苦難の道を進むしかないのでしょう。

とりあえず今日はお祝いです。ワインを飲もう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の体重:75.6Kg ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる