ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の体重:72.0Kg

<<   作成日時 : 2010/01/30 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日より体調を崩しました。昨日はなんとか午後出社。
昨日の帰宅途中、体調不良で、最寄り駅で30分位、横になって休ませてもらいました。

昨日は会社を出てから部屋にたどり着くまで、3時間かかりました。一日の8分の1です。行きと合わせると5時間、通勤に要したことになります。もったいないとは思いますが、いま住んでいる場所を離れたくはありません。受容するのみです。

今日は体調が戻りました。横浜まで出かけて見ましたが、特にアテもあるわけではなし、直に引換しました。


話題は変わって、使っているNetbookである、初代AspireOne。ワインをキーボードにこぼした関係上、左シフトキー辺りが押し辛くなっています。キーボードは予備を入手しているので何とかなるのですが、タッチパッドの脇にあるクリック・ボタンの反応が悪くなっていて困っています。

左ボタンは、タッピングである程度は代用できるのですが、右ボタンは、どうしようもありません。押すと戻ってこない、そんな感触です。

修理に出すと、高くつきそうな気がします。もうお金をかけたいモノではないので、どうしようかなと。

分解して手入れする場合、結構手間をかけないとたどり着けないパーツのようなので、躊躇しています。不器用ですし、年のせいで細かいパーツの確認は苦手です。

スペック的には、不自由していない(縦600ドットはギリギリ)のですが、入力系統に難ありだと、ちょっと不満です。

オクに出しても、たいした値はつかないでしょう。

危険承知で、水分を使ってトライしてみようかと思い始めています。踏み出すのは何時でしょうか。踏み出すのは、多分決定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の体重:72.0Kg ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる