ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone がようやくWLAN経由でインターネットに接続

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと悩まされていた,iPhoneがWifi経由でインターネット接続できない症状が解消しました。
無線LAN親機を変えたら、あっさりと。
どちらも、バッファローの親機なので、不思議。

せっせと新しい親機につなげるように、touchをはじめとする各機種の設定を変更。
ちょっとてこずったけれど、無事開通。
NASを新親機に接続すると、LAN参加しない。???親機じゃないルーターのポートにつなぐと
無事動作。

なんだか、今日は疲れました。無線LANは稼動し始めると便利なんだけど、
トラブル発生したら正直手に負えない。

相性ってあるんですね、未だに。

NASの設定するのに、WinXPが必要になった。脱XPはまだまだ先かな。



つないでイーサ W-SIMネットワークアダプタ OSX-1
ウルトラエックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone がようやくWLAN経由でインターネットに接続 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる