ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れが出ましたが良い日でした。

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中寝てました。この一週間は、眠りが安定せず完徹2回で体力的に参っていました。

午後になって、ようやく起き出して外出しました。PCの電源を購入して帰り、雨が降り始め、スーパーに寄る予定を断念して帰宅しました。その帰宅途中、今日がフリーマーケットの日であることを思い出しましたが、時刻と天気の事を考えて諦めました。

夕刻になって、雨が上がったのでスーパーに出かけました。すると、お気に入りの店員さん(以前交際を申し込んで断られた人)と遭遇し、明日から人事異動で別のお店に配属になる事を告げられました。そのスーパーに行く楽しみが減りますが、そのことを教えてくれた彼女の好意は、素直にうれしかったです。どのお店に行くのかは分かりませんが、偶然の再会ができれば、と思いつつ、彼女の新たなチャレンジを陰ながら応援です。いい子だったなぁ。

雨で行くタイミングが変わらなければ、聞けなかった事かと思います。ラッキーですね。

明日からはまた仕事です。疲れを持ち越しそうなのが不安ですが、何とかこなしましょう。早く笑顔の女性が側にいてくれる日が来るとよいのですが。ここ10年で、交際を断られたのは5人です。6人目は誰でしょうか。受け入れてくれる人、募集中です。もし良かったら、お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れが出ましたが良い日でした。 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる