ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 管さんに決まりましたね

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党の代表には、管さんが選ばれたようです。

「身の引き締まる思い」といわれているようですが、本当に引き締めてほしいと思います。

私は民主党員でもサポーターでもないので、投票できる立場にはいませんが、この前の選挙では、民主党に投票しました。無条件に選ぶのは今回限りだと決めた上で、です。

私は、管さん・鳩山さんを信用できません。なので、代表には小沢さんが、首相には岡田さんあたりを起用する、という結果を望んでいました。しかし、それは叶わない願いでした。

小沢さんは、首相にふさわしくはないでしょう。私は小沢さんファンですが、そこは違うと思います。

しかし、管さん・鳩山さんを見ていると、なぜか気持ち悪くなるのです。特に代表選でみせた管さんの笑顔は直視できませんでした。

菅さんが選挙で勝つと、首相に他の人をあてることはしないでしょう。だから、小沢さんに勝ってほしかった。菅さんは首相としては、力不足だと思います。不足ではなく、管さんも不適なのかも知れません。

次の世代に、どういう日本を引き継ぐのか、現役世代としてはまだまだ納得がいく状態にはありません。何をすれば良いのか、指針も見つかりません。

次回の選挙でどういう投票をするのか、まだはっきりとした方針を持ち合わせてはいません。もう少し、時間が、観察が必要な状況です。


それはさておき、今日、帰宅途中に中古の HDD を購入しました。今回も値札より安い値段で入手できました。店員さんが、私の望みを汲んで、その店舗にはまだ陳列されていない HDD を取りに行ってくれました。こういう事をしてもらうと、次もここで、と思いますね。絶対的な値段ではないサービスを受けた事が、とてもうれしく思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
管さんに決まりましたね ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる