ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってもた。。

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、Amazon にて Android 端末をオーダーしてしまいました。アマゾンではなく Amazon です。技適を満たしているかどうか、分からないのですが。。。

今日、昼に ドトールでパンを食べていた時に、横に座っていた人が、 iPad を出して使い始めたのです。前夜から何故か Android に興味がでてきて、ネットを徘徊していましたが、ここでスイッチが入ってしまいました。

iPad は高いので、、、、という理由でも無いのですが、Android の方ばかりをネットで調べました。eBay では日本に送ってくれるものは少なく、選択肢も限られていました。Amazon でも日本に送ってくれるのは、種類は限られていたのですが、いつの間にかカートに入れていました。

Amazon では初めての購入なのでクレジットカード情報の入力が必要で、その前前に頭を冷やそうとトイレに行きましたが、収まらずオーダーを確定してしまいました。

う〜ん、今年最後の浪費にしたい。します!。そして来年は節約の年にするのです!心もとない.....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってもた。。 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる