ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS ONKYO が....

<<   作成日時 : 2010/12/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ONKYO が Android のタブレットを発表したというニュースを知りました。Amazon で買った直後なので、ちょっとショックです。

企業向けから始めるらしいので、個人相手には、まだ当分は売らないだろう、と思う事で動揺を押さえています。

しかし、スペック的には ONKYO のは良いですね。メモリー 1GB のもあるようです。256MB〜512MB が多い中で、今時点では、突出モノではないでしょうか。DDR3 ではなく DDR2 のようなので、価格的には割高になるかも知れませんが、メモリーは多い方が、消費電力は高くなりますが、長く使えると思います。選択としては悪くないでしょう。

この1GB のメモリー量以外、私がオーダーしたものと、スペック的には似てるのです。ひょっとして供給元は同じなのか?、と思いながら、到着をまとうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONKYO が.... ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる