ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が私の今年の仕事納めの日です。オフィスにも人は少なかったです。

仕事を持ち帰りしようか、悩みました。今週は進捗が悪かったのです。月・火に行いたかった作業が、バグ対応で出来ず、今日一日でキャッチアップは出来ませんでした。

帰省するので、行き帰りでのパソコン紛失などのリスクがあります。未読メールの整理をしながら、あれこれ考えて、持ち帰りはしない事に決めました。

外にでると、寒いな、と思いました。日中、雲も少なく天気が良かったので、冷えるのにも都合が良かったのでしょう。

それはさておき、ちょっと時間を遡ります。今朝、通勤中に私用メールの確認をしていると、驚きのメールが届いていました。倒産品などを安く売るというのです。URLを手繰ると、MacBookAir11.6インチ が5万円台です。心動きました。で、お昼休みに確認してみると、メールをよこしてきた会社は、怪しい会社のようです。住所と電話番号が合っていないのです。代引きなら買うとメールを返しましたが、それは出来ぬと言う返事が返ってきたので、断念です。年末年始を汚したくはありません。おもちゃにお金を出したばかりですし。

で、Amazon でオーダーしたおもちゃですが、成田から東京に移動した模様です。私の住む横浜まであとちょっとです。年内入手できるか否か、微妙ですね。年内入手できたとしても、帰省先には携行しない積もりなので、年越しても、かまわないのではありますが。。。。

私が帰省する大晦日の天候は荒れる模様です。立ち往生しない事を願って止みません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる