ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎秒データ通信 25バイト

<<   作成日時 : 2012/03/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、Apple から、 Lion のアップデートや 10.6.8 の統合アップデートをダウンロードしていたら、流石に絞られたようです。統合アップデートのダウンロード中に、毎秒 25 バイトという転送速度を記録しました。何度か操作して再開させていたのですが、ついにタイムアウトとしてエラーで終わってしまいました。

今日、再度統合アップデートをダウンロードしています。結局ダウンロードするのだから、絞らなくても良いのに、とも思いますが、混雑の状況との兼ね合いだと思い、ただ再ダウンロードするのみです。

何故統合アップデートをダウンロードしているのか、と言いますと、ATOM機だけでなく、Core i 機でも夢を見ようとしているから、です。ATOM機は、Lion に移行するか否か、まだ決めていませんが、Core i 機では、Lion には移行しようと思っています。

使用している Video Card である NVIDIA の更新を適用するには、10.6.8 に上げておく必要があるのだそうです。10.6.6 で Lion に移行できたはず、なのですが、一応 Step を踏もうかと思って、10.6.8 にしようとしています。

どうやって夢を見ることができているか、理解していないので、不安です。ATOM機で Snow Leopard の夢を見るのにどれだけ大変なことか、は、Wiki を読めば何となく分かります。でも、 Lion の夢を見るのがどれほど大変なのか、は漠然としても掴めていません。

先駆者がいるから、私などでも辿れる道です。感謝と共に歩もうと思います。寝起きが良いとうれしいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎秒データ通信 25バイト ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる