ヘルプ・ミー@横浜

アクセスカウンタ

zoom RSS HP Mini311 再導入

<<   作成日時 : 2012/04/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新を適用していった環境で、V2C を使ったら、環境が壊れてしまったようです。java 周りのアクセス権などがおかしくなっているらしく、修復してもなおらず。色々触っているうちに、起動できない状態になってしまいました。

そこで、再導入していたのですが、その途中、統合アップデートを行いながら、ブラウザを使ってWebサイトを見ていたところ、OSが落ちました。下向きの矢印キーを押すと、落ちやすいというのを忘れていました、
再度、導入を行って、自分の残したブログを見ながら設定して行きました。

書き残すというのは、大事な事なんですね。

ついでに、Lion にしてみようと試したのですが、サポートしていないCPUだとはじかれてしまいました。Hack なレベルまで手を出さないと、lion へは移行できないのかも知れません。ま、イコールで私には無理という意味ですが。

Lion じゃなきゃできない事をする訳でもなく、単に自分のできる範囲での設定で使える環境を作る、という趣味としてやっているので、Snow Leopard のままでも一向に困りません。モチベーションがないので、移行はあきらめようかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP Mini311 再導入 ヘルプ・ミー@横浜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる