アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話」のブログ記事

みんなの「携帯電話」ブログ

タイトル 日 時
Thinkpad X60 で WiMAX?
結論から書きます。半田ゴテは買いません。WiMAX機能は遊ばせます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 23:03
iPhone4用talking b-microSIM プラチナサービス 優先リザーブメール|日本通信
タイトルに記した件名のメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 00:32
優先順位が低かったものの対応その1
今日は、昨年末から、やらなきゃと思っていたことをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 00:52
ちょっと大きすぎました
先週購入したリーバイス501をはいてみました。ウェストのサイズがちょっと大きいようです。ずり落ちる事はありませんが、セーターも中にしまえる位です。もうひとサイズ小さいのでもよかったかなと思いました。試着室のないフリーマーケットではありえることでしょう。ま、でも千円だし、良とします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:24
あきらめモード?
この3連休、暑かったですね。夜などは、暑くて2時間おきに、目が覚めたほどです。おかげで午前中はひたすら眠気が襲ってくる状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 20:17

トップへ | みんなの「携帯電話」ブログ

ヘルプ・ミー@横浜 携帯電話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる